建設コンサルタント

お知らせ

HOME>お知らせ>緊急事態宣言(期限延長)を受けての対応について

緊急事態宣言(期限延長)を受けての対応について

新型コロナウイルス感染症について、5月29日に政府が北海道における「緊急事態宣言」の期限を6月20日まで延長したことを踏まえ、感染拡大抑止と弊社従業員および関係各位の安全確保のためテレワークの実施期間を延長します。

 

【実施期間】

札幌支店:2021年5月10日~2021年6月20日

室蘭本社:2021年5月17日~2021年6月20日

 

上記の期間中は、出社職員数の7割削減を目標に交代制のテレワークを実施します。

関係各位には大変ご不便をお掛け致しますが、ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。